2019年12月27日

年忘れのために

皆さま、年の瀬も押し迫って参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。さてこんな新事業はどうでしょうか。ずばり、ユートピアの建設です。”自給自足の共同体生活”を試みませんか。つまり、誰もが参加できる「選ばれし民=スペシャル ミント トライブ」として、生活を形作っていきませか。まずはとりあえずの呼びかけです。
posted by Special Mint Tribe Design Studio at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186966112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック