【日記の最新記事】
2019年12月27日
年忘れのために
皆さま、年の瀬も押し迫って参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。さてこんな新事業はどうでしょうか。ずばり、ユートピアの建設です。”自給自足の共同体生活”を試みませんか。つまり、誰もが参加できる「選ばれし民=スペシャル ミント トライブ」として、生活を形作っていきませか。まずはとりあえずの呼びかけです。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186966112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186966112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック